ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年9月28日金曜日

山路クラスの感想 ~上高地~

上高地は一言で言うのは難しいけど、素敵な一日になりました。
 最初は山登りなんて一生しないだろうと思ってたけど、この企画を知って、
 しかもハイキングだと聞いて、軽い気持ちで参加しました。
 山ガールファッションを買うのが楽しかったり、上高地での景色やお昼寝や
 ヨガが日頃のストレスをぶっ飛ばしてくれましたね。正直、ハマらないかもと
 思ってたけど、また行きたい!と思いました。
 いつか山登りにチャレンジしたいです。
 筋肉痛にならなかったし、夜は質の良い睡眠が取れて、体調が良いですよ☆
 
ここ数年、山に行きたい!と思い続けてて、何年か前にテレビで、
 山でヨガするサークルみたいなのを見て、出来れば、山に登って
 ヨガできたらいいなぁ~と思っていたので、今回の企画はドンピシャ!
 山登りだけじゃなく、ヨガも…の願いがかなって、最高でした。
 可愛いくて楽しい人達と一緒に1日過ごせて本当に楽しかったです。
 自然は人を穏やかな笑顔にするのかしらね。
 やっぱり山はいい。とにかく、永年の念願が叶って大満足。

皆とわぃわぃ自然とふれ合えて癒されましたぁ☆
 私は月イチで上高地いきたぃ!くらい、また上高地行きたぃです!
 もぅチョット観光地ぢゃなぃよぅな所もぃいなと思うケドそれもそれで
 ハードになっちゃぃそぅなので、今の私には上高地位が丁度よぃ。
 とても楽しかったです。
 
初めての上高地ハイキングはとっても充実しました。
 マシュマロみたいな一風変わったキノコを発見して笑ったり、キャンプ場でみんなと
 一緒に食べたお昼ご飯♪芝生の上で、自然と一緒のお昼寝は本当に気持ちのいい
 ものでした。ヨガは寝ていてできなかったけど(>_<)そうそう野性の親子猿にも
 感動したな。あとね、ハイキング中すれ違った方との挨拶はとっても新鮮で。
 すっごく嬉しく思いました。コミュニケーションって大切だなぁってココロから
 思いました。
 自然と共に私たちは常に一緒だし、生きているんですね。
 
 
 
自然に


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿