ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年9月23日日曜日

空と山と鏡池

秋ですね~。山が寒くなってきました。
お友達と山で待ち合わせ♪と、そろそろ紅葉が見ごろかな?とが一緒になり、
鏡池に行きました。
晴れていると槍ヶ岳や穂高連邦などが一望でき、池に映りこむ山々が綺麗な場所です。
最近は、お昼に雲が出てきて山が隠れてしまうケースが多くありましたが、
帰り際に運よく綺麗な槍ヶ岳を見ることができました。
紅葉はもうちょっと。ですね。

まるで、空が下にもあるみたい。吸い込まれそう。
 
 
 鏡池からの槍~ どれを外してもだめで、全てが素晴らしい。
 

 シシウドヶ原、シシウドの周りにはアザミ。

いつもいつもこんな綺麗な景色が見られて、嬉しく思ったりします。
空模様や山々や植物たちのこの一瞬が綺麗だったり、変わり続けている姿が綺麗だったり。
人も動物も純粋になれるかもしれないですね。
 
10月の【日帰り】山路クラス→こちら
紅葉がきっと見ごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿