ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年9月10日月曜日

山路クラス in上高地

日帰りの山旅ヨガクラス。 
第1回目は上高地!!

綺麗で雄大な山と、澄みきった梓川の水と、森の中のハイキングと、原っぱでのヨガと、
1日で思う存分楽しもう!という山路クラス(^u^)

朝、早起きすると1日がこんなに長いって感覚になったり、
山にいると、細胞にまで森の匂いや綺麗な空気が行き届く感じがしたり。
また山に行きたくなるのは、細胞が記憶しているから?と思ったり。

それぞれの感じ方があったのではないでしょうか?
経験しないとわからないことがあります。

ヨガはもしかしたら、山登りやハイキング、歩いていること自体もヨガだったり、
お昼寝していること自体だったり。
きっと、山には何かあります♡♪

古池
 
梓川のほとり
 
徳澤キャンプ場でお昼寝~、ヨガ~
 
よしっ
 
 
きれい~
 
帰ろ♪


次回、山路クラスは、【山小屋泊】山旅ヨガクラス in唐松岳です。→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿