ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年9月2日日曜日

山の温泉♨

白馬鑓温泉、片道5時間くらいかけて行く温泉山小屋。
登山者の疲れを癒す源泉かけ流しの露天風呂、内湯、足湯と
バリエーション豊富で、お酒を飲みながら、足湯をしたり、
ご飯前に内湯を楽しんだり、夜になると広さを感じながら露天を楽しんだり、
贅沢な温泉三昧。
山小屋でこんなに温泉を楽しめるとは思いもよりませんでした。

ほんとに源泉かけ流し!

足湯~♨

一杯♡

温泉山小屋で泊まった次の日、白馬三山を目指しました。
本当は、白馬鑓岳、杓子岳、白馬岳の雄大が景色が楽しめるはずが、
真っ白。霧が、、、
ほんの一瞬ずつ山が見え隠れ。そんな一日もありますね。

あれが杓子岳、片方は崖・・・

しろうま~♡2度目だね。

帰りの日は、日の出の時に少しだけ霧がなくなりましたが、
下山は、白い霧と風の雲の中。
予報は晴れでしたが、山の天気は予報ではわからないことを確信しました。
完全に運です(^u^)

霧の中のご来光☀
 
白馬大池が日本海みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿