ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年9月17日月曜日

秘境、雲の平

雲の平、富山の奥深い所に行きました。
私の今の体力で一日に行けるギリギリな場所。
秘境とは、どんな場所なのだろう?って、
ほんとに広ーい台地で周りは360°山。
水晶岳、薬師岳、黒部五郎岳、笠ヶ岳が素晴らしい!
日本ではないみたい。

雲の平と違う方向の高天原もいつか行きたい所です。
温泉が気持ちよくて毎年行きたくなる場所らしいです。憧れですね~♨

雲の平山荘で山が大好きなご夫婦にお会いし、
夜ご飯からちょっとお酒も入っての山話。
高天原温泉に入りたい♪と張りきって来た奥さんと
山マップを見る眼差しがワクワクしている旦那さんのご夫婦、素敵でした。
お二人とご一緒させて頂き、山小屋でも楽しめました♪

原が♨、魅力的~でも雲ノ平→…直登ね(・・;)
 
直登途中から雨模様

朝方に星、水晶岳

…静
 
チングルマがおじいちゃんみたい。
 
すばしっこいので、スケッチでお届け♡
 
最近は晴れても出てきてくれる?
 
山を見る。何を思っているのだろう。

薬師岳、YOGA

黒部五郎岳、YOGA

笠ヶ岳が手に~YOGA
 

草紅葉の始まり。広い大地の紅葉と山のコントラストが綺麗なこの季節。
山に行こう!
→ 9月の【山小屋一泊】山路ヨガクラス
→ 10月の【日帰り】山路ヨガクラス


 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    先日、雲ノ平でご一緒させていただいた者です。

    一週間前のことなのに、ずいぶん時が経ってしまったような不思議な気持ちです。

    本当に帰りたくなかった。。。
    最高の場所でしたね

    あの夜は幸運にも、お話することができて
    楽しかったです。
    どうもありがとうございました

    ヨガインストラクター(すごいですね、HP拝見しました)のwhite dictionaryさん、
    華奢なのに男前に登山されている先輩さん、
    ハンサムでシャイな山の師匠さん、
    皆さんお元気ですか?

    なかなか遠くて行かれないけど、
    また時間をかけてゆっくりと
    周りの魅力的な山を縦走してみたいです。
    また是非山でご一緒したいですね〜。

    ではでは。






    返信削除
  2. こんばんわ!コメント遅れました。
    先日は、雲の平での夜は楽しく過ごさせて頂きました。
    お二人とも、折立に下山されるの早かったみたいですねー。
    私たちは小屋で出発が最後になってしまいました。
    帰りたくないのと、コーヒーを一杯飲んで、ゆっくりしたかったのと。
    三人とも元気に過ごしています。
    華奢な先輩は、ソロトレッキングへ向かい、山の師匠は、なんだかヘルメットを持ってどこかに行くみたいです。
    みんな楽しみ方はそれぞれですね(笑)
    また、ぜひ山で待ち合わせしましょう♡

    返信削除