ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年8月27日月曜日

五色が原って?

五色が原ってどんなところなんだろう??
今回疑問が明らかに!
浄土山、鬼岳、獅子岳の3山も越えていく根気のいるところだと初めて知りました。
山→谷→山→谷を何度も繰り返し、体がまったく慣れないです。
行ってみないとわからないものですね。

五色が原に登った時、広ーい原っぱー!周りの山が丸見え!
とっても綺麗で、清々しくて。

チングルマは花が終わり、綿毛になってて。

雄山や槍ヶ岳までがずっと見えてて。

雷鳥さんが6羽もまとまっていて。

周りの山をみてて、あきない。

五色が原、いい♫

五色が原から雄山~♪(奥の山)

絶景の中、またHOTワイン♪

あさひ♡チングルマが夜露で光ってる。

雷鳥さん、、、いっぱい会えるね。
 
今回のメンバー!
 
YOGA

獅子岳の名前って、このライオンかなぁ。

みくりが池温泉で、ほっ。有名なチーズケーキも頂き♡
 
 
 
9月は山旅ヨガクラス!→こちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿