ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2011年10月23日日曜日

独標まで

天気は曇っていたんですが、新穂高ロープウェイに乗って、独標(2701m)まで登ってきました。
1500m位までは、広葉樹が色づいていて、赤や黄色、ライムグリーンなど
いろいろな色が交じり合い、木々の綺麗さが際立っていました。
2000mを超えると、もう色もなく、グレーな感じになっています。
独標は雲で覆われ、どこを見渡しても真っ白でしたが、
登り途中の上からみる紅葉も素晴らしく、上高地の梓川の水の色と木の色づきが見えました。
一度、夏にも行ったことがありましたが、季節によって沢山の表情を見せてくれます。
頂上でYogaをしていたら、クライマーチームの方が面白い動物を見たかのように、
私のYogaの写真を撮っていってくれました♪ 
「シュールだなー」ってボソッとつぶやいていたようです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿