ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2011年10月10日月曜日

秋の大日岳

紅葉の季節の山は、もう寒いです。
夜は風が吹き、気温も水たまりが凍るほどの寒さです。
秋の山でのヨガは防寒着をかなり着込んでのヨガとなります。
太陽の光がとてもありがたく感じられる時でもあるかもしれません。
立山連邦を目の前にして晴れ渡った中での大日岳のヨガは、とても広い感覚がありました。

1 件のコメント:

  1. きっと自然のエネルギーをいっぱい吸収して、
    パワーアップできるし気持ちいいんだろうね~!

    いつか連れて行ってもらおうかなぁ。。。(^_-)-☆

    まずはすぐにできることから。
    ヨガ楽しみにしています(^^♪

    返信削除