ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年3月26日月曜日

旅ヨガ in India ⑥meditation cave

ゴカルナのお寺のご主人に連れて行ってもらいました。
旅行者も誰もいない、現地の人しか行かないような
瞑想の洞窟。
そこは太陽の光が一部分だけ降り注ぐ幻想的な場所。
目をつむると、、、、、何も音がしない。
まるで無音にする品質の良いヘッドホンをつけているような空間。
光を浴びている。
洞窟の中は、、、コウモリさんもパタパタ。





今月は31日(土)にヨガクラスがあります。ヨガが初めての方も気になる方もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿