ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年3月25日日曜日

旅ヨガ in India ⑤ゴカルナ散策

ゴカルナは、夜も歩ける安全なところ。カレーを食べた後、夜9時くらいまでお買いもの。
ヨガ用パンツや、ストール、ディッシュプレートやチャイカップなどなど、乙女心がくすぐられる掘り出し物がたーくさん。楽しい。

次の日は、午前中に寺院巡りや街を散策しました。
寺院の中には興味深いものもありました。また、これはヨガクラスでお話したいと思います。
街にもヤントラという、日本でいう家紋に似たようなものがたくさんあります。一つずつお寺さんから
頂くものらしいです。

午後からは、お茶したり、質の良い布屋さんや金物屋さんでお買いもの。
その後、素晴らしい景色がある場所に。つづく...
寺院前に牛さん。

小さめのヤントラ

チャイカップ、チャイは下のソーサーカップに入れ替えて飲むらしい。
中国茶の聞香杯と似てますね。
私、ミルクティーが苦手だったのですが、
インドでチャイが飲めるようになったくらい、美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿