ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年3月27日火曜日

旅ヨガ in India ⑦世界は素晴らしい

ゴカルナからゴアへ電車での帰り道。オレンジ色の僧侶達がいました。
僧侶たちは団体で移動中。日本の白や黒い服とは違い、オレンジ♪
なんだか見ているととっても楽しそう。
僧侶から見ると、私たちJapaneseも楽しそうに見えたかもしれない。

この旅ヨガ、いままでの旅行と違って、学ぶことが多くありました。インドをいっぱい感じました。
まだまだ見ていない世界中の素晴らしい景色、人、自然を見たい気持ちにもなりました。

世界はきっとまだまだ素晴らしい。

乗り込む電車
隣の貨物列車はトラックがそのままコンテナ替わり。

オレンジ色の僧侶たち。
ワイワイ話しながらやっと定位置に。

0 件のコメント:

コメントを投稿