ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年3月21日水曜日

旅ヨガ in India ④牛の耳、ゴカルナ

ヒンドゥー教の聖地、ゴカルナへ
ゴカルナは、昔ながらの生活があるところ。おじいちゃんは上半身裸で、下は布を軽く巻いて
街にいる。
おばあちゃんは、サリーを上手にまとい、背中はなにも着ていないで歩いている。
牛は神聖な動物なので、人と同じように散歩している。
お店も多く、日本人はいないが、ヨーロッパ方面の旅行者は多くいました。
近くにビーチがあり、とても綺麗。
夜はマントラを唱えているおじいちゃんの姿もあり、1泊2日の旅での経験は、夢をみているような
不思議な感覚となりました。

ガネーシャ寺院、派手デス。

 ゴカルナのビーチ、ダークな感じ。

 夜ごはんのカレー、南インドにナンはなかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿