ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年1月9日月曜日

スノーシューハイク2days

2012年の初の山登りは、吉峰山&二上山に行きました。
2日間のとっておきの雪山散策。雪の降り始めがあんなにゆっくりと雪が舞い降りるなんて、
まるでおとぎ話の中にいるような感覚。
景色は、どちらの山も「綺麗」としか言ってないし、言いようがないですね。
雪の景色を見ながらの温かいお茶は贅沢としか思えないひとときでした。

…車の音も人の音も聞こえない、静かなひっそりとした空間。すきです。

「吉峰山♪」
スノーシュー♥
ひっそりとした森

「二上山♫」
木と木の隙間からチラリと立山
二上山の夕日、雪のカタチがフワッと。

2 件のコメント:

  1. 綺麗な写真だねー。
    これが噂のスノーシューだね☆

    返信削除
  2. 噂のです。
    雪が綺麗でした。

    返信削除