ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2011年12月31日土曜日

年の変わり目に

2011年も終わりの日になりました。最近はゆっくりとした時間を過ごしています。
近くに散歩に行ったり、温泉に行ったり、のんびりしています。
今年は、色んなことがありました。私がヨガを始めようと思ったのもちょうど去年のこんな頃。
一年で人は何でもできるものです。ヨガを知ってから、カラダも前とは変わりましたが、考え方が
一番変わった気がしています。もしかしたら、本来の自分に少しだけ戻れたのかもしれません。
何故ヨガに興味を持ったかというと、山登りを始めたのが出発点となり、綺麗な景色と澄んだ
空気を感じていると呼吸をしたくなり、自然のように綺麗な姿に自分もなってみたい。人は
飾っても綺麗だけど、飾らなくても綺麗って。自然のままでも素晴らしい。曖昧かもしれませんが、
そんなことを思いながらヨガを始めたと思います。
今年もすべてにありがとう。
2012年もヨガを深め、楽しくヨガをしたいと思いますので、よろしくお願いします♪
丘ヨガクラスの場所で撮影
一面、真っ白でした。
太陽が出ると心地いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿