ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年1月15日日曜日

2012 ヨガクラス

2012の初ヨガクラスを開催しました。
参加メンバーの方とゆっくりとYogaについて話したり、カラダを動かしたり、静かな場所で
落ち着いた時間が過ごせました。
大の字で寝転がると床暖の暖かさと静かな空間で心地よく眠りそうに、、、クラス時間ということを
忘れそうなくらいに。
天気は曇りで太陽はうっすらですが、2012年のヨガクラスも爽やかに始まりました。
次回のヨガクラスは1/28(土)です。
コチラ→http://yogawhitedictionary.blogspot.com/2011/12/20121.html

今年は、室内や芝生の上だけでなく、山登りやハイキングのヨガクラスもできたらと考えています。
自然と一緒にヨガを楽しんでいきます。

午前クラスの近くの風景、空が真っ白。

太陽がぼんやりと光っていました。

2 件のコメント:

  1. 古民家の雰囲気もいいし、本当に気持ちよくヨガ出来そうだね。
    いつか参加してみるね。

    返信削除
  2. ぜひ♡
    気持ちいいですよー。

    返信削除