ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年2月5日日曜日

森散歩

森を散歩すると、とても静かで自然な音しか聞こえませんでした。
ヒヨドリ山という鳥の声がよく聞こえる山もありました。
森でお茶をしていると、とっても仲良しな親子や山ツアー案内人をされている方もかんじきを履いて散歩されていて、同じ東屋で休憩しながらお話できました。
案内人の方に山の危険や山登りの始め方などを教えて頂き、初心に戻って山を楽しみたいと思う日になりました。

数日前の極寒の天気から穏やに晴れ、冬のひとときの暖かさが感じられました。

 木々が綺麗。

     ピヨピョ

0 件のコメント:

コメントを投稿