ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2011年11月19日土曜日

都会と山

都会はとっても便利です。電車はどんどんきて、物は何でも揃って、無駄に買い物をしそうになったり。
でも、なんだか山に行くより疲れる感じがします。
何ででしょう。帰り道がぐったり。
都会は夜景がきれいで、建物や電車などなど人間の創るものの凄さにおどろかされたりします。
文明の進化に山とのギャップがありすぎて面白く感じたりもします。
大阪で光輝いていたグランドキャニオンゾーン。都会に大自然なんだね。
肩の力を抜いて、リラックスしてみよう♪
今週は20日に室内のヨガクラスがあります。詳しくは11月のヨガクラスに
→コチラhttp://yogawhitedictionary.blogspot.com/2011/10/11.html
申し込み・お問い合わせは、yogawhitedictionary@gmail.comでも受付ています。
チングルマの綿毛が、風に吹かれてなびいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿