ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2011年11月26日土曜日

青い空、丘ヨガクラスとヨギーニ

丘ヨガクラスに3人のヨギーニが来てくれました♡♡♡
11月なのに、とても暖かく、晴天でヨガ日和の日になりました。丘から見える立山連邦は美しく、
雪がかぶさっています。
大の字にゴロンとなると遠い青い空しか見えません。空気が澄んでいて音も鮮明に聞こえます。
外のクラスは、参加者の方が「気持ちいい~♫」と言ってくれる、そんなクラスです。
きっと、自然の風景や音など感じとれることがたくさんあるからかもしれません。
大の字にゴロン 気持ちいい…
帰り道の淡い色の立山連邦


12月のヨガクラスは11日(日)にあります。初めての方も大丈夫です。

2 件のコメント:

  1. 初参加でしたが、楽しかったです!身体が丈夫ではないほうなので、身体を丈夫にできたらと思ってます。

    返信削除
  2. ヨガホワイトディクショナりー2011年12月5日 22:23

    初めてのご参加、ありがとうございます♫
    これからも楽しいYOGAをしていきたいです。
    芯のあるカラダだけれどもしなやかにしていきましょー♡

    返信削除