ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年4月21日土曜日

春山からの雪景色

暖かい日、まだ雪がところどころに残る白木峰の途中まで行きました。
春山から見る山々は近くの木々と山の雪のコントラストが美しい。
登っている途中、カサカサっと音が、、、カモシカさんが親子で♪
なんだか私たちのことを気にかけている様子。何度も振り返り、目を合わせ、
何してんだろうという感じで立ち去って行きました。お邪魔した感じです。
春の山は、そんな動物さんも花や木々の芽もとても可愛らしい♡

カモシカさん♡

じっと見つめる。

雪の白と雲の白の境目が分からないほど。

ネコヤナギのフワッフワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿