ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2011年12月17日土曜日

山雑誌

山と渓谷1月号に、私の山ヨガの仲間たちが掲載されています。(私も小さく。。。)
特集は、「女性登山ブーム 彼女たちのゆくえ」です。
9月の山ヨガツアーに参加した時に一緒になった関東方面の仲間たちの生き生きとした写真が載っています。なんだか嬉しくなりました♫山とヨガが好きな方ばかりです。
ほとんどの方が初めは1人で参加しているようです。
普通は、山とヨガにならなくて、山かヨガの人が多いのかもしれないですね。
今は冬になり、なかなか山に気軽には行けませんが、山は空気が澄んでいて大きく呼吸をするのがとても気持ちいいし、絶景の中でのヨガはたぶん格別です♡
山雑誌

涸沢カールに向かう山ヨガツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿