ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年11月6日火曜日

立山の絶景、大辻山

晴れました!空が青くて、広くて。
紅葉から雪景色まで。
秋山の閉めにふさわしい日。

頂上近辺は少し雪がありましたが、太陽が出ていて暖かく、風もなく、心地よい日になりました。
とにかく、立山連邦が綺麗過ぎて、飽きない。
多くの登山者の方がこの景色を見に来られていました~♪

大日岳を中心に左は剱、右は立山♡

立山ホテルが見えた―!!

紅葉も美しい。
 
11月のヨガクラス→
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜。

    ついに劔立山も真っ白の鎧を着たね。来週、あの立山のてっぺんまで行く事になりました。楽しみ〜^^/

    返信削除
  2. こんばんは。
    そんなところまで行かれるんですね!景色は素晴らしいでしょうねー。

    返信削除