ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2012年11月25日日曜日

眩しい、立山

外に出た途端、目が開けられない。
白と青でそこは輝いていました。


雪の立山、今の時期はバックカントリーを楽しむ人でいっぱいです。
夏の立山と違って、とにかく白くて。
私は、スノーシューで一ノ越まで行きました。
たどり着くと、槍ヶ岳や富士山までも見渡せました。
なんて綺麗。
そんな景色を見ていると時間を忘れてしまいます。

スノーボードやスキー、雪山登山から帰る方達、
表情がとてもいい。


2 件のコメント:

  1. こんばんは〜〜。

    やっぱり・・・。貴女が行けば、この天気。連れて行けば良かった・・・。
    天女にはかなわんわ〜〜^^;

    しかし、地元民がうらやましい!早く住みたい!

    返信削除
  2. こんばんはー。天女?です(^v^)
    今回は、天気に合わせて行きました~。
    立山に行く前の日、黒部峡谷で天女の湯を見つけましたよ。(笑)

    地元ですが、初めてこの時期に立山に行きました。綺麗ですね。

    返信削除