ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2013年7月23日火曜日

雷鳥沢からの景色

小さいころ、当たり前にそこにあったので気づかなかったけど、
毎日見える立山がこんなに素晴らしい所なんて、気にも留めずにいました。

今そこに行くと、こんな大自然が身近にあるなんてとても嬉しく思います。
みずみずしい雪解け水の下から高山植物がにょきにょきと芽を出してきています。
夕日が真っ赤に当たり、山は刻一刻姿を変えていきます。
今しかないことを感じとれる場所かもしれません。

アーベントロート

ツキアカリ

にょきにょき


7/28開催の山路クラスは、まだ募集中です。
ぜひ、この機会に観光客の少ない静かな山でヨガをしましょう。
7/28開催 山路クラス

0 件のコメント:

コメントを投稿