ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2013年5月16日木曜日

旅ヨガ in Bali ①行きたいバリ島

今回の旅ヨガはバリ島。とても行きたかった場所でもあります。
何故かって、それはインドと深く関わっているのです。
神々の島と言われる通り、神様に毎日お供え物をしたり、ね。

バリ島の神様もインドの神様達と繋がっていてとても興味深い。
結局は日本の神様達も繋がってるのですが。

そんな人々が大切にしている目に見えない神様達。とても神聖で素敵だと思います。

長旅の末、着いた日にはシャーマンのお宅へ。一度体験してみたかった一つです。
いろいろな問いかけに月明かりの中、静かに教えてくれました。


 
シャーマンって実は結構普通のおじさんだった。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿