ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2013年5月25日土曜日

旅ヨガ in Bali ③Pura Lempuyang

天空の寺院に行きました。観光客はめったに行かない静かな寺院。
その日はとても晴れ、アグン山が綺麗に見えました。
この寺院はアグン山に向かってまっすぐに建っています。
バリ人はアグン山をどれだけ大切にしていることか。
たぶん日本人が、富士山を大切に思う気持ちと似ていると思います。
ルンプヤンでバリヒンドゥー式のお参りをさせて頂きました。
花を手にとり手を合わせると、とても静か。

もっと上の寺院にも行けるようでしたが時間的にほんの入り口まで。
それでも、龍が降りてくる像がとても迫力があり、素晴らしい。

Pura Lempuyang

Gunung Agung
 

0 件のコメント:

コメントを投稿